気になる…” への5件のフィードバック

  1. 謎でもなんでもないのだけども、書き手の描写力が絶対的に不足しておるために世に出る予定が立ちません><

  2. 画にも描けない美しさ、という認識で、じっくりと期待しながらお待ち申し上げますー。

  3. エロゲーチラシの検索でここに来ました
    エロゲーに限らずチラシの収集は大変ですね

    更新を楽しみにしています。

  4. ようこそいらっしゃいました。

    収集状態を、どんな形で公開するのがいいか思案し続けています。

    チラシの収集をされていらっしゃるのでしょうか。
    終わりのないレースのようで、大変かと思います。

  5. masiwさんに私信ですー。

    10/25 もしくは 11/1のお昼に東京でお会いできないでしょうか?
    日はまだ、どちらになるかは決まらないのですけれど。

    よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。